きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/8 毎度、週一メンテ。

今回のメンテは大きなパッチがあたりそうです。鰤、がんばれ!
というわけで、私のMainCharであるWarriorの変更点を書いておきましょう。
良くなった点といえば、
▲殴りでMissしても、Rageが増える。
▲Excute使用時にMissしても、全Rageは消費しない。
▲HeroicStrikeのダメージUP
▲全般的なRageCostのDown
くらいかなぁ。その、空振りしてもRageが増える、という点がキーポイントですね。
Rageの増加率によって、Talentsの振りなおしは避けられないからです。
今、RageCost高いStyleでも、これの結果で・・化けるかもしれません。

そして、悪夢の弱体化?ぽい変更点は。。
▼Special attackによる攻撃でDodgeされないと、OverPowerが発動しない。
 (今までは、通常攻撃でも、DodgeされればOPが発動できた。)
これくらいしか悪い点は、目につかないけど。。これは、非常に痛いですよ!
もし、空振りでもRageの増加率がよければ、今のままでOPのTalentsでいくけど
増加率が悪ければ・・・。全ては、その増加率に期待・・・。Siam3翻訳thxでした:)
テスト鯖も入るようだし、ここらでTalentsの振りなおしと、武器のチェンジも・・(ニヤリ

c0038778_038213.jpg
Lv40の頃に撮った自分のSS。実は最初2刀流で生きていこうとか考えてました。
ついに、2刀流の時代が来るのか・・・?(・∀・)キュンキュン
[PR]
by riin_wow | 2005-03-09 00:42 | wow