きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/6 Speedy Jpn Raid at UBRS

最近、なんとなくJpnのGuildの方達と話す機会が増えてきました。
すごく歓迎されることであって、これが続くといいなあと思う今日この頃です。
さて、いつも通りガイジンさんとRaidへ行こうとした時のこと。
RecollectionのFelineさんから突発的ですが、と前置きあるJpnRaidの
お誘いを頂きました。開始時間が、ちょうど今から行こうとしてるガイジンさんRaidに
かぶらない感じだったので、喜んで参加希望と返事しました。
c0038778_20305649.jpg
とても丁寧で優しそうな印象を受ける方です。お誘い、ありがとうございました^^
Felineさんは、突発的と言っておられましたが、実際集まった人数は、
やはり2Groupをゆうに超えてます。結構Jpnって多いんだなあ、とつくづく実感。
[SINGAN]も、すでに20人を超えてるようで、びっくりしてます。

さて、Raidは、UBRS。あっぱーのほうは、他よりも時間がかかるってイメージが
あったのですが、このRaidは、2時間きっかりに最終Bossまで到達しました。
2時間でも十分な時間ではありますが、だいたい3時間はかかるRaidばかり
やってるせいでしょうか? ものすごくペースの速いRaidと感じました。
c0038778_20405835.jpg
とりあえずパシャッと本日のメンバー撮影。皆強そうですね。
c0038778_20494036.jpg
途中にあるイベントBossのドラゴンライダー(謎。 そういえば、ここのほとんどの
BossMobって、何かの旗を背中にくっつけて突進してくるんだよね。
やはりなにかのストーリーがあるんでしょうか。。うーん、奥が深いなあw
c0038778_20535337.jpg
ドラゴンライダぽいMobと対峙中、変な幽霊DragonがAdd。謎です。。
攻撃もしてくるけど、無視してそのままBossを倒すとおとなしくなりましたw

本日の収穫、お目当てのSet品はDropすらなかったけど、Plateのベルトと、
Druidが欲しがりそうなSet品をげっつです。Plateが私だけ[Need]だったので
頂きました。Druid用ぽいSet品は、全員Rollに。。Druid不在のRaidだったので。
それからOrgrimmarに戻って、ゲットしたDruid専用のようなSet品を装備して、
なんとなくDruidさんの前に立ってみたりしてましたw eheh..

Super オマケ・・・--------------------
c0038778_2142058.jpg
次回のUBRSのSet品に次ぐ、密かな狙いが、これだったり。。(ノ_・。)
毎回、座り負けてるのは、ナイショ・・・・
[PR]
by riin_wow | 2005-03-07 21:07 | wow